SSブログ

電気自動車の未来: 電気自動車が道路を支配する理由 [Automotive]

電気自動車の未来はかつてないほど明るく見えています。最近のバッテリー技術の進歩により、EV はついに、効率だけでなく、提供するパフォーマンスにおいても、ガソリン車と真に競争できるようになりました。さらに良いことに、充電ステーションの急増と無料駐車場を提供する場所の増加のおかげで、電気だけで運転することがこれまで以上に簡単になりました! 以下は、近い将来、電気自動車が道路を支配する理由のほんの一部です。



充電速度と範囲

幸いなことに、電気自動車は初期費用が高くなるかもしれませんが、オイル交換、エアフィルター、および一般的なチューンナップの点でメンテナンスが少なくて済みます。これは、電気自動車が従来の自動車よりも最大 5 倍長持ちすることを意味し、大幅な節約につながる可能性があります。典型的なアメリカの家族は、毎年ガソリンに 1,400 ドルも費やすことができます。電気自動車の場合、ほとんどの充電は自宅で行うため、燃料費の追加費用はありません。



EV購入費用

それで、思い切って電気自動車に投資することにしました。次の質問は、おそらくどこから始めればよいかということです。多くの人は、新しい車を購入することは、何か新しいもののハンドルを握るのと同じくらい簡単だと思うかもしれません.



車両再販価格

将来の自動車購入者は、ますます電気自動車に関心を持っています。AAA の調査によると、米国のドライバーの 59% が次の購入先として電気自動車の購入を検討し、44% が高品質で低価格なテスラを好みます。技術が急速に進歩し、気候変動が日常の人々の関心事になっているため、ガソリン車は間もなく廃止され、テスラのような企業は引き続き繁栄すると予測する人もいます。



EVバッテリー寿命

リチウム イオン電池を搭載した電気自動車は、1 ~ 2 日ごとに再充電する必要があり、1 回の充電で 100 マイル以上も簡単に走行できます。典型的な毎日の通勤距離は往復で約 25 マイルなので、EV のバッテリーは 1 日を通して持続するはずです。長距離を頻繁に移動するドライバーの場合、車両の種類や運転習慣によっては、60 ~ 100 マイルごとに充電ステーションに立ち寄る必要がある場合があります。EV を 10 分で充電すると、ガソリン スタンドで給油するのと同じ効果が得られます。



充電ステーションを探す

多くの人が電気自動車を購入することを決定しましたが、どこで充電できるのか疑問に思っています。1 つのオプションは、家庭用充電ステーションを設置して、家に帰ったときに車のプラグを差し込んでバッテリーを充電できるようにすることです。ガソリンスタンドがすぐ隣にあるのに、誰がそのすべての仕事をしたいので、これは面倒だと思うかもしれません。



2019年の電気自動車燃料税額控除

一部の州では、EV の購入者は 7,500 ドルの連邦税額控除を受ける資格があります。このクレジットは、これらの州のいずれにも居住しない購入者および賃借人が利用できます。IRS フォーム 8936 (認定プラグイン電気駆動自動車) に記入することで、連邦 EV 税額控除を申請できます。ほとんどの控除とクレジットと同様に、このオファーを利用する期限は 12 月 31 日です。



EV を運転するその他の利点

EV は、ガソリン車よりもクリーンで、速く、静かです。平均的な電気自動車のドライバーは、車の寿命全体で 5,000 ~ 11,000 ドルの燃料費を節約できます。電気自動車のドライバーは、多くの政府のインセンティブとキャッシュバック プログラムを利用できます。EV があれば、ガソリン スタンドを探したり、バッテリー切れで高速道路で立ち往生したりする心配はありません。EVを購入する人が増えれば、ガソリンスタンドは過去のものになるでしょう。

出典: https://www.marketresearchfuture.com/reports/e-bike-market-1876
タグ:電気自動車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。